Column

写真:ティーソーダカクテル
2019.08.26 update

ティーソーダカクテル

ティーソーダの始まった理由は、私もそこそこ長いキャリアになってきて、ある時、有名なティーソーダをコンビニで買って飲んでいる人がいたので、僕も買って飲んでみよう!と思って、飲んでみて失望したのです。“待って!僕だったらこの100倍おいしいティーソーダがつくれる!”と一瞬にして頭をよぎったので、ティーハウスへ戻って、試作を作りかえした後に、今の“あれ?あれあれっ?”っていう作り方に変わっていったのです。これからも進化して、さらにおいしく研究してゆきたいと思っているメニューです。

ですが、ほとんど皆様の前には登場しない裏メニューです。ムレスナティーがいかに香りや味の幅があるかがお分かり頂けると思います…。が、夜には営業しませんのでいまだに裏メニューとなっているのです。

ティーソーダカクテルのレシピ